おすすめの結婚式場

結婚式

神戸迎賓館

神戸には、たくさんの結婚式場があります。家族や知人だけの少人数で行える式場や、友人や会社の方などたくさんの人が
参加できる式場など、さまざまな種類の結婚式場があります。

この「神戸迎賓館」も、人気があるおすすめの結婚式場です。

「神戸迎賓館」は、神戸市須磨区の須磨離宮にあります。こちらの結婚式場は、一人一人に合わせたプランで結婚式を挙げることができます。

「ドレスも和装も両方着てみたい」、「たくさんの人に参列してもらって、祝福してもらいたい」という人にピッタリの結婚式場ですし、
友人は参列してもらう予定になく、家族だけのアットホームな結婚式にしたい人にもピッタリの結婚式場になっています。

和装
そして、海外で結婚式を挙げて、日本に帰ってきてお披露目のパーティを考えている人にとっても「神戸迎賓館」はピッタリです。

「神戸迎賓館」にはレストランも併設されています。結婚式での料理はもちろんですが、「結婚式当日はきちんと食べることができなかった」、
という人には、後日結婚式で出された料理をレストランでいただくことができます。

これは、結婚式当日を振り返ることができますし、いい思い出になることは間違いありません。

ノートルダム神戸

「ノートルダム神戸」という結婚式場は、神戸の中心地にあり、神戸ポートタワーや海も見ることができ、景色が素晴らしいところにあります。

ノートルダム神戸の中には、結婚式場が6つありますが、それぞれがワンフロアごとに分かれています

式場も一つ一つに違いがあり、自分たちの考えや個性によって選ぶことができます。

大聖堂も2つあります。陽の光で包まれた聖堂はあたたかさがあり、もう一つの聖堂は、ブルーのステンドグラスで囲まれていて、キラキラと輝く星空の中のような空間です。

結婚式場を飾る花やブーケにもこだわりがあります。結婚式を挙げる二人のイメージに合わせて、打ち合わせや聞き取りによって
世界でたった一つのオリジナルのブーケを作り出します。結婚式の会場でも花のコーディネートは欠かせません。

ブーケ
二人の好きなものや趣味に合わせて、花で結婚式場を華やかに彩り、二人だけの時間と空間を作ります。

料理にもこだわりをもって提供しています。二人の思い出の食材や思いを料理に取り入れ、参列した方々が思い出に残るような料理を用意しておもてなしします。

ホテル シーショア・リゾート

神戸からは少し離れたところにある、「ホテル シーショアリゾート」もおすすめの結婚式場です。

神戸からは、車で85分ほどのところにあります。

この「ホテル シーショアリゾート」は海が見えるチャペルがあります。全面がオーシャンビューの会場があったり、
全面ではなくても海が見える会場があり、神前での式場でも海を臨むことができます。

海辺

料理は地産地消にこだわっています。地元の新鮮な食材や、無農薬野菜を使用して、主役の二人や参列した方に喜んでもらう
ような料理を提供しています。

さらに、「ホテル シーショアリゾート」では、1日に2組しか結婚式を行っていません。

その日が、二人や参列した方にとって特別なものになるように、時間を取るためです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る