おすすめの買取店

買取

貴金属が高く売れる「なんぼや」

神戸には貴金属を買取してくれるお店がたくさんあります。

その買取専門店の中でも、貴金属を高く買い取ってくれると評判なのが、「なんぼや」ではないでしょうか。

指輪

「なんぼや」は、神戸の三宮と元町に3店舗あり、どのお店も駅から近くの場所で行きやすいです。

お店の雰囲気も明るく、初めて来店する人や一人での来店でも入りやすくなっています。

プライバシーの配慮にも抜かりなくされていて、買取査定は、個室部屋や半個室部屋で行われます

「なんぼや」は、ジュエリーだけを買取するのではなく、骨董品などの貴金属類もきちんと査定して買取してくれます。

それに、自分でお店に買い取ってもらいたいものを持って行って査定してもらうだけでなく、
「出張買取」や、「宅配買取」というサービスもあります。

「出張買取」は、買取してもらいたいものが多くて、お店までたくさん持っていくことができない人におすすめです。

出張費や査定費もかかることはありません。自宅で出張買取をしてくれ、査定に満足いかなかった場合でも、
キャンセル料も発生しません。

「宅配買取」は、時間がなくてお店に行く暇がない人や、遠方の方にとっておすすめのサービスです。

無料の宅配キットを申し込んで、梱包し送り返すだけで査定してもらうことが可能です。

セカンドストリート

「セカンドストリート」は、北海道から九州沖縄まで全国で500店舗以上の店舗を持つ買取専門店です。

この買取店は、洋服や雑貨だけではなく、家電製品の買取も行っています。

洗濯機
買取の方法も、お店に直接売りたいものを持って行って査定してもらい買い取ってもらう「店頭買取」と、
自宅まで商品を取りに来てもらい、査定、買取を行う「WEB買取(宅配)」
大きな家電を売りたいが、一人では運ぶことができない場合などは、自宅まで出張してもらい、査定や買取を行ってくれる
「出張買取」があります。売りたい時の状況におおじて、どの方法を選んでもかまいません。

いろいろなものを買い取ってもらう時、少しでも高く売ることを考えるでしょう。ではどうすれば少しでも高く買い取ってもらうことができるのでしょうか。

それには、いくつかのポイントがあります。まずは、洋服などの衣類は季節で買取値段が変わります。

春物の洋服の場合は、1月から3月ごろに買取をしてもらうと高く買い取ってもらえます。季節を少し先取りして売ると
いい金額を付けてくれる傾向にあります。

次に、やはり汚れていないもののほうが高く買い取ってもらえます。洋服などのシミを取ってから買取してもらうほうがいいでしょう。

最後は、流行のものは高く買取してもらえます。さらに、箱がきれいな状態であったり、タグが付いたままのものは

特に高く買取してもらうことができます。

ゲオ

「ゲオ」はレンタルDVDや、ゲームの販売を行っているお店です。

しかし、こちらでも買取をしています。「ゲオ」が買取しているものは、DVD,ブルーレイ、CDの買取はもちろん、ゲームソフトやスマートフォンの買取も行っています。

CD
「ゲオ」でも、「店頭買取」以外にも、「宅配買取」のサービスももちろんあります。

宅配買取でも「引き取り買取」と、「発送買取」の二つから選ぶことができます。

「引き取り買取」は、買取してもらいたいものが多くあって、自分だけでは運ぶことができない人は、
配送業者の方に自宅まで来てもらって、商品を引き取ってもらえるサービスです。

「発送買取」は、自分の空いている時間にコンビニや郵便局に荷物を持って行って、荷物を発送することです。

忙しくてなかなか時間を取ることができない人には、おすすめのサービスです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る